久しぶりの更新。ナムちゃんは新しいお家で元気にしているかにゃ。 クリスマスまであと1ヶ月ですね。今年もむりやり着せてみました。

ナムちゃんのママが決まった!

嬉しいお知らせ。ナムちゃんのママが決まりました。ナムちゃん、幸せになるんだよ、一杯可愛がってもらって、楽しい猫生を送ってね。 六本木の路頭でカラスに突付かれ、車に轢かれそうになりながらよろよろ歩いていたところを、id:mirinmamaさんに保護された…

ナムちゃん

ナムちゃんどんどん大きくなって、しかも、どんどん可愛くなってきました。保護して1ヶ月、1ヶ月でこんなに綺麗なネコちゃんに変身。mirinmamaさんの深い深い愛情を感じます。きっとナムちゃんは、誰よりも、mirinmamaさんにふかーく感謝していると思います…

ナムちゃん

その後、ますます大きくなって、元気な子猫そのもの。猫らしく、お薬をペッと出すようになったんですって!かわいいけど、困っちゃいますね。我が家の猫たちは、オバカなので、ご飯にまぜまぜするとペロッと食べちゃうのにね。そういえば昔飼っていた日本猫…

ひなたぼっこしてるの。何か用? 追記:ナムちゃん見ていってね。↓からいけます。かわいい子猫ちゃんの里親さん募集中です。

ナムちゃんは今日もかわいい

すっかりナムちゃんのファンになってしまいました。我が家のオバカ娘とは違った魅力がある、実に賢い子だと思います。子猫ナムちゃんの里親さん募集中です。 仔猫の保護日記ナムちゃんのおめめを見ていると、なんかぐっときます。絶対この子はいい子ちゃん。

またプーの動画(5秒)。こんどはすこし動いてます。 ☆ひきつづき、子猫の里親さん募集中です。↓の日記を見てね。ナムちゃんは今日もカワイイです。

子猫の名前はナムちゃん

子猫ちゃんの名前をひとまずナムちゃんに仮に決められたそうです。日に日にかわいくなっていくナムちゃん。本当におりこうさん。そして本当にカワイイ。里親さんが見つかるといいよね。 里親さんを探しています。id:mirinmama ナムちゃん。かわいいよー。(…

5秒の動画ですが・・・ あと、子猫の里親さん、引き続き募集中です。詳しくは↓を見てください。どんどん美猫ちゃんになっていきますね。

子猫の里親さん求む

id:mirinmamaさん家でかわいい子猫ちゃん保護されたそうです。ご事情により、どうしても飼うことはできないとのこと。 我が家も既に2匹いるので同様ですが、どなたか、良い飼い主さんが見つかればと思いTBします。 仔猫の保護日記

毎日、眠いねー。そろそろおなかの毛が暑苦しくなってきたわ。

まんまる。ママが食べていたお菓子が欲しくて見つめてるの。

たまにはおとなっぽくね。

立派な眉毛とヒゲだねえ。

こんなに近くに座ることは滅多にありません。というか、無理やりくっつけたのです。残念ながら、1分後にはケンカになりました。

きょう、ちょっとだけなまクリームをなめさせてもらった。おいしかったー。

この前、予防接種に行ったとき先生におなかになんかかたまりみたいのが出来たっていって、診てもらったら、「脂肪です」って言われたの。恥ずかしかったわ・・・。

いちどぬけたひげをあたまのてっぺんにのせるのはやめてよ!

あたたかくなっても、まだまだ、ほっとかーぺっとがこいしい。

きょうも、いいてんきだったね。

きょうは、ねこのひ。ママのバッグのなかに、ねずみのおもちゃをいれてあげたよ。がんばってねって。

うわっ。びっくりした!

ドアップでも、私はカワイイでしょ。

子猫のときはこんなんでしたけどね。まあ4年前の事よ。ちょっと恥ずかしいわね。

たまにはわたしだっておすましするのよ。

ゆうひにむかってちかうよ。やせます・・やせるかも・・・

無理やりポーズとらせないでよ。新年早々。

ことしのもくひょうはだいえっとです。

これ誰からの贈り物?知らないにおいがするよ。ところでアビの写真はどうして寝てるものばかりなの?

あったかいね。おひさま。 ゆうがたはひっくりかえってよくねむるの。