ナムちゃん

その後、ますます大きくなって、元気な子猫そのもの。猫らしく、お薬をペッと出すようになったんですって!かわいいけど、困っちゃいますね。我が家の猫たちは、オバカなので、ご飯にまぜまぜするとペロッと食べちゃうのにね。そういえば昔飼っていた日本猫も賢くて、どんなに巧みにご飯にまぜても、そこはキレイに残しました。うーん、賢い。

仔猫の保護日記

mirinmamaさんの日記によると、猫エイズのキャリアでも13年発症せず、元気に過ごしている猫ちゃんもいるんですって。私は専門家じゃないから適当なことは言えないけれど、ストレスや環境に左右されるのかもしれませんよね。里親さんが見つかるといいのですが、ご興味のある方は、ぜひぜひ、上記のPageをご覧下さいね。