ナムちゃんのママが決まった!

嬉しいお知らせ。ナムちゃんのママが決まりました。ナムちゃん、幸せになるんだよ、一杯可愛がってもらって、楽しい猫生を送ってね。
六本木の路頭でカラスに突付かれ、車に轢かれそうになりながらよろよろ歩いていたところを、id:mirinmamaさんに保護された。どんなに不安だったことでしょう。ナムちゃんも、そして何よりmirinmamaさんも。そして猫エイズのキャリアだって判ったときのmirinmamaさんの気持ちをお察しすると、居ても立ってもいられない気持ちでおりました。その後のmirinmamaさんの深い愛情に支えられ、とっても綺麗な仔猫ちゃんへ変身。愛くるしくなっていく姿とは裏腹に、不安もあったでしょう。想像を絶します。
mirinmamaさんへ、心から敬意の念を。そして、ナムちゃんへ、さらに楽しい毎日が過ごせますように、心から祈っております。